TOP

風俗には喜怒哀楽があって奥が深いなと感じました。このサイトでは様々な体験談を掲載していますのでご覧ください。

余ったお金で性感エステへ

ようやく趣味に使える分のお金を貯めることが出来たので一気に使ってストレスを発散したので、久々に良い気分になれました。必要な道具とかを全て購入した後は余った分のお金を使って性感エステに通うようにし、そこで快楽を得ることに。1年くらい前に2回程通った経験がある性感エステだったんですが、流石に年月が流れているせいか内部の状態は結構変わっていたから驚かされました。しかもマッサージのテクニックの方も以前と比べてかなりレベルが上がっていたから、かなり気持ち良くなれたんです。中でもフェラのテクニックは段違いで技術が向上しており、吸い付きがかなり強くあっという間にイカされてしまいました。勿論手コキとか素股といった奉仕の方もかなり上手かったからこちらの方も十分評価出来るし、料金もちょうど余ったお金で支払える範囲にあったので良かったです。欲しいものを購入した後で溜まった性欲も発散していけたので、今は気持ちの良い開放感に浸れています。

性感エステにハマりました

初めて利用した風俗はデリヘルだったんですが考えていたよりもそんなに強い快感を得られなかったので、別のお店でサービスを受けることにしました。風俗に関する情報を集めているとどうやら性感エステと呼ばれる所はかなり良い施設らしく、取り敢えずここに通ってみることにしたんです。私が通ってみたお店は割と評判の良いお店でしかも比較的新しく建てられた所だったので、店内全体が綺麗で良い感じでした。早速性感エステのサービスを受けてみるとこれが予想以上に気持ちの良いもので、フェラや手コキの処理を体験するとすぐイカされてしまいました。何というか私にとって弱い部分をすぐ見つけ出して処理を行うといった感じだったから、強い快感を受けてそのまま射精するといった感じになってしまったんです。でもデリヘルよりも強い快感を得ることが出来たのでそれ以来ずっと性感エステに通い続けています。今後もお金を作ることが出来た際には性感エステに通うようにし、性欲を満たしたいですね。

サービス満点っていいですよね

可愛い女の子と遊びたいと思った時にヘルスってのはとても手軽でイイですよね。先日一人旅の帰り道にご飯がてら寄った繁華街で良さそうなヘルス店があったんでいってきました。たぶん古くからあるお店なんでしょうね。店内はちょっとボロかったですけど掃除はしっかりしていたんで不潔な雰囲気はありませんでした。出されたパネルは店内でスタッフさんが撮ったんでしょうね。正直言ってプロの撮る綺麗さはありませんでしたけど、逆に生々しくてエロく感じましたよ。中でも特に妙なエロさを感じた子を指名してみました。雰囲気はどちらかと言うとあどけない素人って感じで地方風俗らしいなと思いました。スタイルはムッチリ系でGカップあるとのことです。早速おっぱいを触ってみると柔らかさこの上なく、いつまでも揉んでいたい気分いなりました。これはぜひ息子でも!ってことでパイズリをしてもらったんです。谷間に挟んだり、下乳で亀頭を刺激したりと様々なプレイをしてくれました。サービス満点な可愛い子と遊べて気分よく家路につくことができました。